2005/03/30

1192つくろう



ジンギスカ~ン♪
��94うぐいすジンギスカ~ン♪
��941っぱつジンギスカ~ン♪
ひつじひつじ~ひつじ肉~♪



いえ、別に今日ジンギスカンだったとかじゃないんですが(笑)。
仕事中にふとこのフレーズ思い出してしまい、延々と脳内で
リピートされてました。
これがこのみマジックか(違います
もう春だからなのでしょうか(わはー
どうでもいいですが、この歌が耳から離れないのは僕だけなのでしょうか。
タマ姉の半分投げやりな「るーるる、るーるる、るーるーるー」も意外に
好きだったりしますけど(ぉ



「サナララ」(ねこねこソフト)通販受付終了~。
終了するの早っ!(笑)。
昨日のうちに予約しといてよかったなあ。
後は郵便局に行って、振込手続きするだけですよ~。



「サッカー 日本対バーレーン」
家に帰ったときには、すでに後半のロスタイムに突入してました。
つーか、帰るまですっかり忘れてたというか(えー
とにかく望みが繋がったようでよかったですよ。
最後のイエローはもったいなあと思いましたが。



0 件のコメント:

コメントを投稿