2005/04/09

130km/h



土曜日なのに、今日の仕事はいつもの倍は疲れました(笑)。
「ToHeart2」のサントラの『ありがとう』と『Heart To Heart』を
歌い終えるまでに帰ってこれるぐらい速いです。
……どんな速さだ(うわあ



「ToHeart2」といえば、最近は忙しくてPS2起動できる余裕が
ないので、愛佳ルートの始めで止まったままです。
��度クリア済みとはいえ、データが飛んだせいでコンプ後の
CGを見てないので、なるべく早く進めたいものですよ。



明日はゲームをいくつか処分してこようと思います。
積んでるからまだ処分したくないのもあるし、逆に
クリアしても好きだから処分したくないなーと思うものも
あるし。
そうやって考えちゃうと、絶対減らないよね。
そんな理由で、部屋の整理してたら時間なくなっちゃいました。
せっかくの土曜日だというのに……。
明日もいい天気……なのかな?
花見したいとは思わないけど、桜ぐらい見たいものですね。
通勤途中には桜の木がないもので(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿