2005/04/23

「交響詩篇エウレカセブン」 第1話





  • 第1話 「ブルーマンデー」


最初は見るつもりなかったし、おまけに放送時間が日曜の
朝だったためにすっかり忘れていたんですが、ブロードバンド
配信のおかげで見ることができました。
はじめはビジュアルだけであまり好きな絵柄ではなかったから
見ない予定だったのですが、予想に反して絵柄はあっさりと
受け入れられました。
そしてストーリーもかなりおもしろいですよ!これ。
個人的には同じロボットもののアクエリオンよりもいい感じ
でした。
2話目からはテレビ放映をチェックしよう。
つか、明日の朝ですよ?(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿