2005/04/19

「ああっ女神さまっ」 第1話





  • 第1話「キミは女神さまっ?」


今期の初アニメはこれになりました(笑)。
うちはBS視聴できる環境ではないので、キッズステーション
なのですよ。
で、内容なのですが、やっぱりおもしろいですよ。
キャストもほぼ同じですし、OVAの内容を今でもはっきり
覚えてるぐらいなのでいろいろ脳内で比較できますけど、
テレビアニメとしては十分におもしろいです。
螢一がかなりいいやつになってました(笑)。
いきなりのバイクシーンで動きのある絵も見せてくれて、
これからも安心できますね。
展開がゆっくりなのは仕方ないけど、その分いろんな
エピソードが盛り込まれるといいなあ。
最後にやっとベルダンディーが出てきたところですし。
下屋則子さんや神田理恵さんといった、最近気になる
声優さんが出てたのもちょっとびっくりでした(笑)。
三島沙夜子役だけがOVA版の麻見順子さんではなくて、
能登麻美子さんになってたけど、どうしてなんでしょうね?



0 件のコメント:

コメントを投稿