2005/04/14

草壁優季さんお誕生日



今日は「ToHeart2」の隠しヒロインの草壁優季さんの
お誕生日です。おめでとうございます~♪
そして、このサイトが開設されてから3年が経ちました。
��周年です~。
この2つを記念して、SSを書いていたんですが。



ものの見事に間に合いませんでした(ヴァー



やっぱり1週間ぐらい前からはじめないとダメだよね…。
加えて、ここ数日の仕事の忙しさが追い討ちをかけまして。
絶対間に合わないことが確実になりました。
間に合わないのは残念ですが、なるべく早く書き上げたいものですよ。
アクアプラスさんのオフィシャルサイトでは壁紙が公開されている
ようなのですが、現在(22:30頃)はなぜか繋がらないので、
当方では確認できておりません。くそぅ…。



それにしても3周年。
飽きっぽい僕がよくもまあ続いたものですよ。
「継続は力なり」といいますが、この3年間続けて来れたことが
何かの力になっているのでしょうか。
だったらいいなあ……。
いつまで続けるか、それとも続けられるかはわかりませんが、
すでに日常の一部になっているので、ある日突然やめたり
するようなことはないような気もします……よ?(どっちだ)
来てくださっているみなさまに喜んでもらえるようなことは
何もできませんが、これからもよろしくお願いします~。



0 件のコメント:

コメントを投稿