2005/04/15

私信です



淡色館 (来島あわさん)
04/15 倉木鈴菜(顔のない月)
このゲーム、初回版を中古で買ったり、DVD版を新品で買ったり
してるのに、未だにプレイできてません(えー
でも、そのCG見たらやりたくなってきました。
「おとボク」終わったらインストールしようかしら(笑



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��周年のご祝辞ありがとうございます~。
またまたたくさん買われてますね。
あまりコンビニにも行かないので、そのチョコはまだ
見かけたことがないです。
「ガオガイガーファイナルGGG」はこちらでは見れませんが、
キッズステーションで放送中のTV版を今更ながら堪能して
おりますよ~(笑)。



君と僕の歌う詩 (柊トモカさん)
4.14 TOP絵 誕生日記念草壁さん~
なんだかほんとに違和感ないような気がします(笑)。



すくねこ。(蒼海うぐさん)
4/14 草壁さんハッピーバースデイ☆
やはり草壁さんはその私服が1番いいと思いますよ。



one day (荻原そうさん)
4/14 ちっちゃい頃の草壁さん~
ちっちゃい頃もいいですね。髪留めが子どもらしいですし。



いつになくがんばって巡回してみましたが、あまり草壁さんの絵を
発見できず、ちと残念…。
他にも描かれてる方がいるとは思いますけど。
あまり誕生日って認知されてないのでしょうかね~。
僕も早いトコSS完成させてお祝いしよう(ぉ



0 件のコメント:

コメントを投稿