2005/04/02

私信です



淡色館 (来島あわさん)
04/02 タマ姉♪(ToHeart2)
このアングルは胸の大きい子ほどいいですよね(わはー
今年はまだプロ野球これっぽっちも見てないですねー。
近鉄がなくなって、さて、どこを応援したものやらって感じなので。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��序盤、冬コミの目覚まし時計のメッセージと似てます(笑
知らなかったとはいえ、結構へこんでます……。
それはもう、思わず由佳里ちゃんにキスしちゃった瑞穂ちゃんの
ように(ええー



眠りの園(チャックさん)
4月2日 桜の中のネコミミ由乃さん(マリみて)
由乃さん、凛々しい顔がかっこいいです。ネコミミも良し(笑)



ぷらちな(しろがねさん)
4/2 琥珀さん♪ (月姫)
くすくすと微笑む琥珀さんがなにやらいい感じです♪
メルブラACですか。さて、うちの近くのゲーセンには入ってるのかな…。



0 件のコメント:

コメントを投稿