2005/04/24

やっと一巡



今日は大須まで足を伸ばしました。
ここ最近は名駅周辺か栄でしか買い物をしなくなって
いたので、かなりご無沙汰です。
ゲーマーズが大須に移転したというので、観に行って来ました。



市営の駐車場に車を入れて、まずはぶらっと巡回。
中古ゲーム屋を回りましたが、今はそんなに欲しいゲームが
ないので特に実が入らず。
中京マイコンには「Naked Blue」の初回版がありましたが、
今買う人っていうか欲しい人いるのかな?
グッドウィルも寄りましたが目新しいものは無く、新ポイント
カードにポイント移行の手続きだけしておきました。
3000ポイントほどあるはずなので、使わないともったいない
ですしねー。



「パルフェ ~ショコラ second brew~」が欲しいので、
まずは前作の「ショコラ ~maid cafe curio Re-order~」を
探しましたが、あまり置いてない上にそんなに安くないなあ。
未開封最安値は3000で、開封済最安値が2900だから、これが
限界かな?
でもポイントが使える店じゃなかったので保留(笑)。



んで最後にゲーマーズへ。
白い建物で店内は以前と比べると広々としてました。
……以上(うわー
や、だって他に書くことないんよ?
僕、ここではほとんどVIPしか買いませんし。
あ、そうそう、今日は佐藤裕美さんのサイン会がありましたよ。
僕が行った頃はちょうどはじまった頃でしたね~。
参加しなかったんですが(ええー
VIP3パックだけ買ってさっさと帰っちゃいました。
なんつーか、アニメイトが移転した時と同じような印象を
受けただけでした。
店は広くキレイになったけど、それだけだなーって。
さらに、個人的に大須にはあまり足を運ばなくなりそうなので
余計に気にならないというわけで。
でも、もうしばらくはVIPのためだけに通います(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿