2005/04/20

じゅる…



あうー、だんだんツラクなってきたー。
喉もちょっとだけ痛いんやけど、こっちはのどあめ舐めてるから
あんまり気にならへんねん。
問題は鼻のほうやねん。
うぐー。
てゆか、なぜに関西弁っぽく(わー



「ドラマCD 秋桜の空に」スペシャルディスク
応募締め切りがいつの間にかすごく迫ってたので、あわてて
ハガキを投函してきました。
今までコツコツと買ってきた甲裴がありますよ(笑)。
まさかこんなに長く続くシリーズになるとは思っても
いませんでしたしね。
十分に楽しませてもらったのに、まだお楽しみが待っているとは……。
CDの到着が今から楽しみですよ~。
CD全部持ってる人は忘れずにハガキを出しましょう~。
もちろん応募券もしっかり貼って(笑)。
��月22日(金)の消印まで有効なので、明日CD買いに行っても
まだ間に合うんじゃないカナ?間に合うんじゃないカナ?(2回言うな



0 件のコメント:

コメントを投稿