2005/04/05

振込み完了♪



昨日はものの見事にすかぽーんと忘れていたので、今日の
昼休みに郵便局まで行ってやってきました。
ねこねこ通販と税金の支払いを。
さらに先日、今年度の年金の支払いの納付書が届いていたので、
また払わないといけません。
春は何かと物入りな季節だなあ。というか金ばかり消えてゆく…。



今日もむしゃくしゃしながらも遅くまで会社に残っていたので、
帰りはマルチたんをかっ飛ばして帰ってきたんですが、横から
トラックが出てきていたのに気づいてあわてて急ブレーキ。
衝突は回避できたんですが、急ブレーキの勢いで助手席に
置いてあったカバンの中身がものの見事にぶち撒けられました。
これやっぱり、行いが悪かったからでしょうか……、とほほ。



家に帰ってきて、先月分のお金を家に入れたら、なぜか財布の
中身が千円札ばかりに。
あれ? 確かこないだお金下ろしたばっかりだったような気が
するんだけど。……無駄遣い多すぎカナ?



無意識に書き連ねていると、3連続で不幸話(笑)。



「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト
新キャラ追加~♪
攻略キャラではなさそうですが、ちょっと好みなタイプかも。
序盤は冷たくあしらわれつつも徐々に仲良くなっていって、
ふとしたはずみに笑顔とか見せてくれそうな感じです(笑)
どうでもいいことですが、個人的にベレー帽って好きですね~。



「AIR Vol.1」
届きました~。どうやら発売日って6日だったようですね。
巡回していると前日到着って単語がたくさんでしたし(笑)。
しかし届いたのはいいけど、見る時間が…(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿