2005/04/26

2日連続



会社を出るのが21時30分を越えました(わははー
昨日遅かったから今日は早めに終わろうと思ってたのに。
しかも社長もいない絶好の機会だと言うのに(ぉ
唐突に作業要領書ほしいって言われても困るんよ……。



昨日、話題にした詩月カオリさんですが、調べてて
気が付いたんですが、僕今まで間違ってました。
「しづき」さんだと思ってたら、実は「うたつき」さん
だったんですね……。
すみませんすみません(ぺこぺこ)



さて、5月1日に向けてまたまたSSモードに入る
わけですが、最近ちょっと悩み中です。
今年はいつもより多めにSS書いてますが、量のわりには
質が追いついてないなあという感じがします。
今まではそんなこと思わなかったんだけど、1、2週間
ペースで書いてるといろんな粗が見えてきますね。
でも悩んでる時間はないので、とにかく書きます。
たまには他の人の作品も読んで勉強しようかなあ。
普段はあまりSS読まないですし。
SS執筆中は影響を受けないように、余計に他の人の
作品からは遠ざかりますから。



0 件のコメント:

コメントを投稿