2005/04/15

テンション&コンディション…イエロー



ここのところのテンションとコンディションがよくないのは、
てっきり仕事が忙しいせいだとばかり思ってましたが、
どうやらそうではないようです。



それは、ゲームやってないから(ぇ



なんとなくこれが1番確率高いような気がします。
「おとボク」も1週間ほどやってませんし、「ToHeart2」に
至ってはひと月以上やってないという始末。
「みんゴルポータブル」も1日1回は起動させてたのに、
最近は全然ですしー。
SS書き終わったらゲーム再開しよう。
それが勝利の鍵だ!……と思う(わはー



さて、そのSSですが、ようやくゴールが見えてきました。
ぶっちゃけますと、会社で昼休みに手書きで書いてたものを
テキストに起こす作業しかこの2、3日は出来てませんでしたが、
やっと完成しそうな雰囲気が漂ってきました。
順調に進めば明日終わりそうですが、多分余裕を見て公開は
日曜日になりそうです。
草壁さんの誕生日から遅れるほどツライ気持ちなのですが、
なんとかがんばりますよ~。
自己満足だとはわかっていますけど。



「草壁優季・壁紙」公開~
昨日は全然つながらなかったアクアプラスさんのページに
今日は行けますよ~(笑)
るーこさんの時の壁紙もよかったですが、今回はさらに
好きですね~。ところどころ輝いてますし。
そして、胸のラインがすごくきれいに思えるのですがっ!(ぉ



「やるきばこ」ページ公開~(キャラメルBOX
おとボクアナザーストーリーは、初公開シナリオに加えて各媒体で
公開されたものも収録されるみたいです。
よかったですよ~。これはもう買い決定!……かな?
紹介ページのCGもすごい興味そそられますしね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿