2005/04/13

マックス~!!



まーっくーすはーっ
ってな感じで、今日はここ最近では1番疲れました。
午前中は、ああぽかぽかしてていいなあなどとのんびり
していたのですが、夕方ごろになると「やべえ、終わら
ない…」と思うようになり、20時を過ぎた頃には
ニュータイプもかくやと言わんばかりのスピードで
PCを操っていました(あははー
だって、キーボードの操作に画面が追いついてくれませんし。
こんなに高速で動いたのは久しぶりだね~。



以上が言い訳になります(えー
どうにも明日中にはSSが完成しそうにないです……。
なんとなくですが、ToHeart2キャラの聖誕祭用のSSは
毎回、期日に間に合わないような気がしてきました。
今回はうちのサイトの3周年でもあるので予定通りに
仕上げたかったのですけど。
ま、僕らしいっちゃらしいのですが(ぉ



0 件のコメント:

コメントを投稿