2005/04/04

私信です



淡色館 (来島あわさん)
04/04 雪さん♪(水月)
こんな格好でラウンドされたら集中できませんよね。
むしろ、別の部分に視線が集中(わはー
��私は常に巨人戦の対戦相手球団を応援してますよ
わかってますって(笑)
しばらくはちょっとだけ楽天びいきで行こうかなーと。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
たくし上げ このみ(ToHeart2)
��8菌……なんですか、これ?(笑
後ろ手に縛られてるようにも、鎖で繋がれてるようにも
見えますが、実はるーこの罠にひっかかったこのみ。
……のようにも見えましたよ~。
絵が上下逆なだけで(ええー



0 件のコメント:

コメントを投稿