2005/04/02

はてなの、開始~



��月になりましたね~。
本来なら昨日書くべきだったんですが、SS書いてたら時間が全然
なくなってしまったので、あらためまして。



日記帳リニューアルしました。



どんどんひゅーひゅーぱふぱふ♪(古っ



今週のはじめから変わってはいたんですが、あくまで様子見の
更新だった、ってことで今日から正式に運用開始です。
なんとなく書き方も馴染んできましたし、それほど問題も
なさそうですしね。



日記を変えた理由は、今までのやり方がイヤになったとかでは
なく、なんとなく気分の問題、ですね。
それに、はてなだと分類が簡単そうでしたから。
他のblog(?)でもそうなのかもしれませんけど、僕はここしか
思いつかなかったですしー(笑)。



いつからか、感想メインの日記になってることに気づいてたん
ですけど、今までのやり方だとまとめるのがえらい大変なんです。
後になればなるほど。
結局、後になっちゃうとまとめることもしないですし、じゃあ
最初から分類しておけばいいかなーということで。
そして、web上で更新できるのも便利かなと思いまして。
何かあったときに、余所からでも日記は更新できますしね。



今までのコンテンツはそのままです。
ただ、日記が変わっただけですね。
書くことは今までと大して変わりませんが、やっぱり気分転換って
必要でしょうし。
そんなわけで、これからもよろしくお願いします~。



あ、日記帳のタイトルですが、うちのサイト名にちなんで、その
さらに果てってことで。
某リリカルマジカルな女の子の口癖っぽいのは気のせいです。
ええ、気のせいなのですよ?(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿