2005/04/27

国民年金



��年分前納しましたよ、くそぅ……。
多少なりとも割引のあるほうが長期的な視野で考えると
いいはずですから。
でも、この奇妙な喪失感は何なんでしょうか。
そもそも、長生きしないとまったくの無意味なんじゃあ…
などと考えてしまうと……ダメですよね。
さらに、今年から毎年280円ずつ値上げしていくのは
どうかと思いました。
……このやるせなさはなんでしょうか(わはー…



鼻の調子が回復しません。
おっかしいなあ、もしかしてこれって花粉症だったり
するのかな。
病は気から、ということで、そんなことあるわけないと
思い込むことにしよう。
たとえそれが、気休めでも(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿