2005/04/10

ほくほく



友人と一緒にゲームソフト処分してきました。
思ったよりも大金になってかなりびっくり(笑)。
全額ポイントで受け取ったので、しばらくソフマップの
買い物はポイントだけで済みそうですよ。



その後は以前チェックした「かつや」で昼食。
友人曰く、勝川店のほうがおいしい、らしいです。
僕は大阪で食べた時の記憶しかありませんし、その
記憶も2年以上前なので全然当てになりません。
今度食べ比べてみよう。



昼食を食べた後はドライブがてらゲーム屋へ。
その道すがら、昨日まで全然お目にかかってなかった
桜は思う存分堪能できました(笑)。
西尾張中央道を北へ向かっていると、



なぜか左手に「Kanon」の看板が。



思わず吹いちゃいました(笑)。
その店は





「大人のおもちゃ」を取り扱っているお店でした(わはー)。
写真撮る暇が無かったので画像はありませんが、あゆと、
まこぴーが2枚の計3枚の看板がありました。
別にえっちぃシーンの絵ではなかったのですが、
なぜKanon?
明らかに店員の趣味だよなあ、と友人と意見を交わしたり
しちゃいました。
具体的な場所は伏せますが、I沢市とI宮市の境目あたり
だったと思います(多分)。
見たい人はお店がつぶれないうちに行って見るとよいかも(ひでえ
愛知県でも一部の人にしかわからないようなネタでごめんなさい
なのですよ~(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿