2005/04/28

サイト名



今週の日曜日ごろからでしょうか。
サイト名で検索して来てくれる人が増えたような
気がします。
これって、どういう傾向なんでしょうね?
相互リンクしてくれてるサイトさんからならリンクを
飛んでくるはずだし、お気に入りならお気に入りに
なるはずだし。
SS紹介してくれてるところからでもリンクはあるはずだし。
もしかして、サイト名だけ書いててリンク張られてない
ところでもあるのかな?
ちょっとだけ気になったのですよ~。



愛佳・壁紙公開~アクアプラス
オフィシャルがフライング公開ですか。
ちょっと早いのは連休前だからでしょうか(笑)。
今回はちょっと背景が寂しいですね……。



そしてドリマガでの謎企画はタマ姉のフィギュア化だった模様です。



GWの予定は……ぶっちゃけなくなったかも。
大学の友人たちと会えるかなーという雰囲気だったんですが、
どうも連絡がついてない(というか反応が少ない)らしく、
今回は集まりはなさそうです……。
��0日は仕事ですが、明日は友人がカラオケの割引券の
期限が迫ってるそうなので久しぶりに歌ってきます~。



0 件のコメント:

コメントを投稿