2005/04/01

うそ……



夕べのこと。
WOWOWで「コゼットの肖像 特別版」というのがあるそうなので、
どんな内容なのかわかんないけどとりあえず録画することにしました。
ちょうど風呂上りだったため、急いで空いてるビデオテープに予約録画。
んで、録画しつつ見てました。
独特の雰囲気があるけど、けっこうおもしろそうな感じでした。
…………。
気が付くと寝ちゃってて、深夜2時半。ビデオ見ると、



録画止まってるんですが。



どうやらタイマーセット間違えたみたいです。うそ……



今日のこと。
いつものように帰宅してから巡回していると、放蕩オペラハウスさんにて、



今日から「ケロロ軍曹」の曜日が変わったことを知る。



ここ数週は録画オンリーでまだ見てなかったから、曜日が変わったこと
なんて気が付かなかった。うそ……



今日はエイプリルフールですが、これは本当なんですよ?
もう今日に限ってこういうことが連続して起こるのはなんでなんよ?
もうこれは、ミステリーなんよ……。



さて、エイプリルフールとは何も関係ありませんが、これからSSを
書きます
(ほんとですよ)
ほんとは「おとボク」の由佳里ちゃんEndの感想の続きでも書きたい
ところなんですけどね。昨日は終わるのが遅かったので書ききれてない
部分がいっぱいあるような気がしますよ(笑)。
ではまた後ほど~



0 件のコメント:

コメントを投稿