2005/04/05

「処女はお姉さまに恋してる」(キャラメルBOX)プレイ中~♪



まりや~♪
まりやが抱いている不安というのは、由佳里ちゃんと同質のものでは
ありますが、卒業を間近に控えているまりやのほうがちょっとだけ
深刻な感じかも。
誰しも自分の将来に希望ばかり持って前進できるわけではありません
からね……。こういう気持ちはわかるなあ。
でもやっぱりまりやは元気いっぱいというかイタズラしてるぐらいの
ほうが似合ってる感じですし、早く元のように戻ってほしいですよ。
食堂での瑞穂ちゃんとのやりとりが、由佳里ちゃんの目にはいったい
どんな風に映ったんでしょうかね(笑)。
近すぎるから。っていうのもわかるんだよなあ……。
幼なじみというのとはちょっと違ったけど、家は同じ学区で小学生の
頃から一緒だった子を好きだった経験がある身としては、それから
先にはなかなか進めないものなんだよなあ……。



0 件のコメント:

コメントを投稿