2005/04/06

「処女はお姉さまに恋してる」(キャラメルBOX)プレイ中~♪



まりや~♪
まりやルート順調に進行中ですが、ここでなぜか由佳里ちゃん
ルートについてひとつだけ書きたい!(笑)
学院祭も無事に終わり、降誕祭も瑞穂ちゃんとダンスを踊ることが
でき、さらに部活についても瑞穂ちゃんのおかげで糸口がみえて。
由佳里ちゃんにとっては瑞穂ちゃんへの気持ちがどんどん強く
なっていきます。
そして小テストの勉強も見ていただいたお礼として、ちょっと
早めのヴァレンタインのチョコレートを作ります。
ここで、由佳里ちゃんはすんごく楽しそうに歌を歌いながら
チョコ作ってます。



「砂糖に小麦粉、ココアさん…滑らかしっとりたまごったまごっ……♪」



ゆかりん 可愛すぎっ!(わはー



こういうふうに歌う女の子って、めちゃくちゃいいですよね~。
楽しさがあふれてますもん。



「湯っせん~にかっけて~混ぜるっ、混ぜるっ♪」



由佳里ちゃん好き好き好きーになった瞬間でした(笑)。
この歌は必聴ですって、絶対!!



0 件のコメント:

コメントを投稿