2005/04/29

「ハチミツとクローバー」 chapter.2~3





  • chapter.2


うん、いい雰囲気のまま進んでますよ。
前回はあまり喋ってなかったから気にならなかったようですが、
はぐちゃんの声にすごい違和感が(笑)。
いえ、見終わるころには慣れてたんですけどね。


  • chapter.3


このあたりから、原作のエピソードをちょっとずつ
削りはじめました。
それはしかたないと思います。
とりあえず3話目は山田さんがカッコイイ!ですね(笑)。
いや、カワイイのほうかな。
このおもしろさを維持してくれるなら、僕は安心して
見ていけますよ。
毎回、何かしら挿入歌があるのも意外にいいかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿