2005/04/02

Colorful Dream 裏話



裏話、というよりは書ききれなかった設定の列挙かな?
別枠にしておきますね。





実は夢オチにしようと考えていました、最初は。
タイトルにその片鱗が窺えます。
��人にせまられたタカ坊は、困った末に倒れてしまいます。
そこで目が覚める、ってな感じで。
全部夢で、またタマ姉に引っ張りまわされる毎日がはじまる…
という終わり方でした。
なんでそうしなかったかというと、別に夢オチじゃなくても
オチがついてたからです(えー
下着姿も水着姿も変わらねえよ!って人もいるかとは思うのですが、
やっぱり違いますよね?
だって、水着姿は海やプールで見られますが、下着姿は普段
見れないですよ?(おおー



なんか、どうでもいい理屈になってしまった……。



んで、3人の誰かを選んだ後は個別ルートに入る、という
展開も考えてはいました。
ただ、これやってしまうと長くなるし、どうしても少しは
えっちぃ展開を期待しちゃうし……。
基本的に僕の中では原作のフォーマットを第一に考えて
おりますので、PS2作品の「ToHeart2」は明らかなえちぃは
書かないのですよ。
セリフでえっちぃことを喋らせたり、想像を掻き立てさせる
ような文章は書くこともありますけど。



でも自分で書いておいてなんですが、水着姿が披露されたのは
瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんだけだから、タマ姉とこのみと愛佳の
水着姿って貴重じゃありませんか?
ビジュアルが用意できないのが残念ですよ(わはー
誰か描いてないかなあ……。
あ、そういやイラストだけだと花梨も水着ありましたね。
さすが会長(笑)。



マスターうーさんのご指摘によると、冬コミで販売された
「このみ&タマ姉のオリジナルボイス入り目覚まし時計」
ボイスメッセージと今回のSSが似ているそうです。
残念ながら僕はその目覚まし持ってないので確認のしようがないのですが、
どんな感じのメッセージなんでしょ?
ちと調べてみましたがはっきりしたことはわからなくて、まんだらけの
商品紹介にそのボイスのあらすじが載ってたのを発見したぐらいです。
そのあらすじ読んでみると、



確かに、似てる(わはー……



け、決してパクったわけじゃないんよ?
まさかこういうことが起こるとは……。
そのボイスメッセージ、テキストだけでもいいんで、知ってる人が
いたらこっそり教えてください~。



0 件のコメント:

コメントを投稿