2005/04/29

GW(1/7) カラオケと買い物なの



��W1日目。
今日はお休みなので、完全に自由時間です。
とりあえずGW中の目標としては、


  • 「処女はお姉さまに恋してる」クリア

  • 「ToHeart2」クリア

  • 春新番組のビデオ消化


ってとこでしょうか。
あまり多くを望んでも無理なので、出来そうなところから。
……普通の人ならあっさり達成しちゃいそうな目標かも(わはー



今日は友人とカラオケです。
朝っぱらから友人を迎えに行ってからカラオケ屋へ。
あまりの天気の良さにびっくりです。
これは春の暖かさじゃあないよね……。
開店時間になっても店は開かず、結局5分後ぐらいに
開きましたが、店員の謝罪の言葉はなかったような。
…普通、遅れて申し訳ございませんくらい言うんちゃう?
開店準備もわかるけど、客をカウンターに待たせたまま
ってのはなあ……。
遅れたこと自体は何か理由があったんだろうけど、ね。
と、ちょっとイライラはしたものの、喉元過ぎれば
忘れちゃうタイプなので、その後はまったりと
��時間ほど熱唱(笑)。
最近の新曲を適当に歌いつつ様子見。そしてストックが
ついたら馴染みの歌を歌って、最後はガオガイガーで
締め(ぉ)。
最近は歌番組も見ないし、CDも買わないし、CMで聞いた
ことあるなあぐらいの曲ばっかりですし。
歌のタイトルと歌手名がさっぱりわからないですよ…。



カラオケ後は昼飯を食べに金山まで~。
ラーメン四天王」という店までGOです~。
味噌豚骨四天王ラーメンというのを食べました。
なかなかおいしかったですよ~。ただ、スープを飲み干すまでは
いかなかったです。もう少し、なんだけどなあ。



腹ごなしの済んだ後は買い物です。
大須のゲーマーズへごーごーですよ~。
なぜかというと、
eufoniusミニライブの入場整理券
をゲットするためですよ!
eufoniusさんのサイトで情報を知ったので、
CD買いに行きました。
「マビノ×スタイル」を買った人が優先で入場できるようでしたが、
さすがにそれはちょっと……、ってなわけで。
整理券は無事ゲットできたので、とりあえず5月1日は
早めにゲーマーズに行くことにします~。



んで、その後はソフマップとメロンブックスへ寄って、最後に
ミニストップで白桃ソフトクリームを食べてから家路に
着きましたとさ(笑)。
��日目から目標がこれっぽっちも達成できてませんが、大丈夫かな。
明日は仕事ですし、今日もこの後はSSに専念しないとですし。
でもまだまだGWははじまったばかり。
やってやれないことはない!ってな感じでがんばりたいと思います
なのですよ~。



余談。
今日はVIP2パック購入。
ヴィーナスのあかりをゲット。(画像はこちら
これでヴィーナスはべっかんこうさんのカードを除いて
全て揃いました。
つか、なんで1番欲しいのが手に入んないんだよ……。
もうスーパーヴィーナスについてはあきらめモード(ぇ
現在、応募券は38枚。
……いつの間にこんなに。あと12枚か、ふふふ(えー



余談2。
今回のSSはもちろん「ToHeart2」の愛佳SSですが、
原点に返ってあのネタを使おうと思います(?)
ただ、どうやってその状況にしようか悩んでいましたが、
今日の移動中に今年の5月1日は日曜日だと気づいて、
これだ!とひとり車の中でニヤニヤしてしまいました(笑)
よし、書きますよ~。



2 件のコメント:

  1. マスターうー2005/04/30 1:23

    アフター絵の方が「似せ」られるのが嬉しいですね(え?
    VIPは、ここまできたらカードを単体で買われた方がいいかもです。こないだ新宿で1500円でしたが・・・

    返信削除
  2. 朝霧玲一2005/04/30 21:51

    書き込みどうもです~。
    カードを買うのは……ちょっと抵抗あるんですよね。
    揃えるだけならそのほうが確実なんでしょうけど。
    スーパーヴィーナスはさておいても、せめて
    べっかんこうさんのヴィーナスだけでも
    欲しいなあというのが今の心情だったりします。
    まあ、もう少しですし、がんばってみることにします~。

    返信削除