2005/04/30

GW(2/7) 4月最後の仕事なの



��W2日目。
昨日の日記をちょこっと修正。画像関連追加しておきました。
天気も良く風もさわやかだったので、休日出勤にしては
珍しく仕事が順調に進みました。
いつもはだらーっとしてしまいますから。
とりあえず現状では何も問題はないので、5日までは
休めそうです。るんらら~♪(←懐かしい



昨日SSを書き始める予定でしたが、なんだかんだで
できませんでした……。
ゲットしたTH2の同人誌読んだり、こちらのSSを読んでたり。
ネタがかぶってしまうという危険を回避する意味もありますが、
��番の理由はパワーをもらうことかも。
自分が好きな方々の作品には影響を受けますから。
感想も書きたいけど、今は時間がないですので…。
でも、やる気は出ましたね!
まあ、何を言っても書き始められなかった言い訳にしか
なってないのですが(ヴァー…
いちお、今日のお昼休みにあらすじは書いたので、後は
それにそって書いて書いて書きまくるのみです。
でも日付が変わる頃に更新はできないだろうなあ…。
と、とりあえず明日中に更新できますように(弱気



SSの予定が遅れまくってますが、
明日は大須のゲーマーズへ行ってきます~。
eufoniusミニライブに参加するためにー(ええー
入場できなかったら、しょんぼりして帰ってきます…。
天気がちょっと心配だけど、うまくいきますように~。



ああ、そういやLeafの会報が届いてましたね。
写真撮るの忘れてた……。気が向いたら後日載せます(わはー
表紙のこのみが可愛かったり、濡れ透けの由真っぽい娘がツボ
だったり幸せですにゃー♪(にゃー?
ひそかに楽しみにしてる小説はまだ読んでませんが今回は
どんなんなのでしょうねー。
アニメ企画が2本進行中だそうですが、ToHeart2だったら
いいなあ、いいなあ、いいなあ~(3回言うな
��周年記念CDも入ってて、表紙絵やいろんな画像データも
あって(菜々子ちゃんのあ~んなのとか、タマ姉やこのみの
あ~んなのとか)、ファンクラブ入ってよかったと思いましたよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿