2005/04/17

「radiance/地に還る~on the Earth~」発売記念イベント



今日はもうすごくいいお天気でしたね~。
半袖でもいいぐらいでした。
久しぶりに歩いたこともあって、気分がいろいろリフレッシュ
されたような気がします。
SSも書き上がりましたし、ビデオも徐々にではありますが
消化できてきました(やっと今期分に入れそうです)。
やることないなー、なんてことは当分無さそうですね。
仕事が忙しいのはいやですが、趣味をこなすので大変なのは
頑張れる気がしますよ(笑



イベントに参加した後は、とらのあなに寄ってから
ゲーマーズへ。そしたら移転作業中でほとんど買い物
できないでやんの(うわあ)
VIP買おうと思ったのに……。
今度からは大須まで足を伸ばさなきゃなんないのか。
ゲーマーズまで行く途中で枝垂桜がありましたが、もう
ほとんど花はありませんでしたね~。
今週末が花見のピークでしょうか。
北のほうはまだこれからなのでしょうけど。



どうでもいいことですが、今日久々にコンビニに寄ったら
チョコバナナポッキーが売ってたので買ってきました。
これ以前も買った記憶があるのですが、期間限定って…?
季節限定、ではないんですよね。
別にバナナ好きーということもないんですが、
バナナと言えば天枷美春ですよね(わはー
「バナナは主食です!」だの「バナナミン」だの数々の
名言(?)が今でも思い出されますよ。
美春のバナナトークは聞いてておもしろかったなあ(笑)。
「D.C.WS」のアフターバナナとかすげえやりこみましたし。
……すみません、古き良き思い出に浸ってしまいました。
「D.C.」好きなのですよ。今でもね。



0 件のコメント:

コメントを投稿