2005/05/20

「魔法少女リリカルなのは サウンドステージ03」 キングレコード





  • 第14話「それから」


TV版のその後がこのCDを聴くことでちょっとだけわかります。
つか、ファンなら絶対聴くべき!
フェイトがもうすごい可愛いって!
照れまくるフェイトを想像しただけでにやにやしちゃい
ましたよ(笑)。映像化されませんかね?



「リリカルなのは」は、とらハシリーズの外伝的な位置づけで、
TV版はさらにそのアナザーって感じなのですが、とらハの
世界に共通の雰囲気は間違いなくここにあります。
このあふれそうなほどのやさしい気持ちは、すごくすごく
心地いいものなのですよ~。
アニメ第2期もあることですし、まだまだ楽しみです~。
ゲームはちょっと止まっちゃってるけど、もう少ししたら
「とらハ2」から再開したいですね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿