2005/05/18

「勇者王ガオガイガー」 ~第49話(最終回)



長かったガオガイガーもついに最終回です。
木星に行ってからは衝撃の連続で、作画のクオリティもTV
シリーズとは思えないほどすごかったです。
最終回だけすごいとかはよくあるけど、ラスト5話ぐらいは
もう最高レベルでした。
ゼットマスターを倒したところで終わってたらちょっと
しょんぼりだったけど、あの最後の最後での急展開は
よかったです。
「ザ・パワー」に頼ることなく、GGGのみんなが、勇者ロボ
たちが、護が、そしてわれらが勇者獅子王凱が。
全身全霊を振り絞って、勇気を振り絞って、戦う様を、生きる様を
見せてくれました。
今まで見てきて本当によかった。
最強最後の勇者シリーズの名は伊達じゃない!
今放送されてる「FGGG」が見られないのは残念ですが、
OVA版がありますし、まだまだ楽しみな時間は続きそうです~。



0 件のコメント:

コメントを投稿