2005/05/05

「AIR」 第一話~第四話



やっとDVDを観る事ができました。はじめはVol.1だけで
やめておこうかと思ってたのに、気がつけば四話まで
一気に視聴してました。
一話目はすごく長いように感じましたが、いっぱい
詰め込まれてるからでしょうね。
多少駆け足気味な感じはありますが、夏の空気や雰囲気と
いったものは文句なしです。
だって、OPが流れた時は鳥肌状態でしたもの(笑)。
四話までってことで、かのりん編まで終了してました。
確かに早いけど、だらだらするよりはいいのかな。
話数が少ないけど、情報量は多いのでそんなに短い
感じはしませんしね。
あ~、続きは一ヶ月後か。待ち遠しいですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿