2005/05/01

私信です



淡色館 (来島あわさん)
05/01 いいんちょ(ToHeart2)
いいんちょ大胆すぎ! てゆかサービスしすぎ(笑)。
愛佳の誕生日なのにこちらがいろいろといただいてしまいました(ぇ
��トイレポンプは公式にも載ってますよ~
家庭用品セットってやつですね。
みんゴルでも、どう考えてもネタだろうってクラブはありますが、
パンヤでもあるんですね~。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��月1日 半脱ぎ、いいんちょ♪(ToHeart2)
コケた後はタカ坊がキャッチしてくれます。
これがお約束であり、勝利の鍵なのです(うわあ
後、いいんちょは実は結構あるはずです。
高い高いイベント時には「むにっとした感触に指が
食い込む」との記述もありますし(笑)
……すみません、なんか今日はしゃぎすぎです(ぺこぺこ)



眠りの園 (チャックさん)
5月1日 羽ピンと秋葉
サイト二周年おめでとうございます~。
秋葉は確かに……いですが、羽ピンが大きすぎますから(笑)。
今までラクガキ置き場に気づいてなかったかもしれません。



RAKUKINE (らくちんらくちんさん)
��5/1)■委員ちょ誕生日絵
ケーキぱくぱく愛佳さん♪



0 件のコメント:

コメントを投稿