2005/05/26

木星圏



あ~、今週末はもしかしたらちょっと落ち着けそうな感じです。
自分が担当した機構の組立図は全部描いたし、他のところは
それほど緊急に入用でもないと思うので、じっくり仕上げれば
いいかなーって。
来週から組立て始まると思うから、できれば今週はまったり
したいなあ。



楽天、はじめての3連勝ですね!
なんとなく近鉄の代わりってことでひそかに注目してましたが、
なかなか勝てないのでかなりしょんぼりしてました。
でも今日は得点もすごいし、一場投手もセーブがつきましたし、
ちょっとだけ明るい兆しが見えてきたような気がします。
中日には申し訳ないけど、この3連戦がきっかけでチームの
状態が上向きになってくれるといいな~。



発送メールが届いたので明日にはアレが着くと思うのですが、
当分は開封しないだろうなあ。PCのレベルアップをしない
ことにはちゃんと動きそうにないですしね……。



0 件のコメント:

コメントを投稿