2005/05/31

その火を絶やさないで



今日で5月も終わりかあ。
何もしなくても時は過ぎていくけど、どれだけ自分の希望
通りに物事が進んでいくんでしょうね。
がんばった分だけの成果があると信じて。
ちょっとずつでも前進できれば……。



今月書いたSSは2本か。ちょっと落ち着いてきたけど、
それでもそこそこのペースで書けているのかな?
そろそろ「おとボクSS」に取り掛かります。
プロットはすでに出来ているので、後は書くだけですし。
それよりも「TH2、姫百合姉妹SS」は全然ネタが浮かばないん
ですがどうしたものでしょう(うわん



アマゾンからブツが届きました……が観るのはまた後日に
なりますね(早く届いても意味なし)
DVDってせっかく買っても後回しになっちゃうなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿