2005/05/14

「はぴねす!」(ういんどみる)サンプルボイス



うーん、今日になっても不具合は解消されず。
おかしいなあと思いつつも、試しにファイル保存してみたら
聴くことができました。よかった~♪
春姫は正統派のヒロインという感じですね。少し思ってたのと
違ったけど、概ね問題ないかな。
杏璃は春姫のライバル的なポジションでしょうか。
ひとりで空回りするタイプ(笑)。
小雪先輩は見た目のイメージ通り。日向裕羅さんというだけで
個人的にポイント高し(わは
んで最後は、すももちゃん。って義理の妹なのか。
今のところはこの子がなかなかにいい感じです♪
最近、妹系が好きになってきたのかなあ。



一番下にシルエットのキャラが出てますが、なんだか
イルファさんに見えてしまいます(笑)。
来週が楽しみだなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿