2005/05/04

「サナララ」 (ねこねこソフト)プレイ中~



Story:01 のぞみ 終了~。
思ったとおり、結構短めでした。
��~3時間ぐらいかな。
えーとネタバレになるので詳しく書きませんが、
どこかで見たことあるような、ちょっと不思議な
ストーリーです。
それをどうこう言うつもりはなくて、ちょっと
あたたかくて幸せな感じのストーリーがいいと思います。
のぞみの声は夏野こおりさんだったんですね。
キャストクレジット見るまでわからなかった……。
後、クレジットはありませんでしたが、
友人のゆう子ちゃん役は青山ゆかりさんで、
お姉さん役は岩田由貴さんだよね?
多分、間違いないはず。
さて、まったりとStory:02に行きますよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿