2005/05/08

今日のプロ野球





  • 「楽天×巨人」


岩隈投手が投げるとあっては楽天は負けられませんよね。
見事勝利しました。わーい♪
や、今日はテレビ見てなかったんで(笑)。
やはり投手がしっかりしてればそこそこいいとこいくのでは
ないかなーと思います、楽天は。
つか、これって巨人にも当てはまりますよね。
高橋尚投手は今年はまだ勝ち星がないのですね……。
今の巨人は投手陣がほんとぼろぼろなので、勝つには
��点ぐらい差をつけておかないと終盤で追いつかれてしまう
ツラさがありますからねー。



余談ですが、今日のロッテはすごいね。なんだよ18点って。
この勢いは当分収まらないかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿