2005/05/29

私信です



淡色館 (来島あわさん)
05/29 林檎♪(プリンセスうぃっちぃず)
��馬鹿ち○こは林檎の口癖?ですね。
ああ、言われてみると体験版でもずいぶん罵倒されたような(笑)。
委員長は結構妄想してますよね。序盤なのに
「やさしくしてくれるなら……」
みたいなこと言ってますし。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��月29日 タマ姉と愛佳の…♪(ToHeart2)
なんで顔だけなんだーと思ったら……。クリックしないと
ダメですね(笑)。
Colorful PASTEL WINGの如月みっくさんのトコの愛佳との
合体ですね~。直に見たかったです~。
お二方ともイベントお疲れ様でした。



RAKUKINE (らくちんらくちんさん)
��5/29)■風子(CLANNAD)
そういや風子シナリオの途中で止まったままですよ、ゲーム…。



0 件のコメント:

コメントを投稿