2005/05/21

風船うさぎのお土産



今日は土曜日で、天気が良くって、のんびりしてて、
仕事だったけど、ぼんやりと図面描いて、さてそろそろ
出図準備しようかって時に、前に描いてた図面の重大なミスが
発覚しました(うがあ
んあ……このミスは結構イタイです……。
いくら忙しい最中に描いたとはいえ、今日の今日までミスに
気づかなかったのはやっぱりダメだよなあ。



電撃大王立ち読み~。
ToHeart2は、そっくりそのままタマ姉話でした。
春休みにこのみや雄二と一緒にタマ姉に振り回されるという
はーとうぉーみんぐな展開でした(笑)。
電撃版はやっぱりこのみルートでしょうね~。



ふと気づいたんだけど、春休みになると愛佳と由真が
登場しなくなるんだけど、この間のふたりはいったい
何をしていたんでしょうね?
タマ姉イベントがあるから出番がないと言ってしまえば
それまでですが、この間のお話は何かと補完できそうな
気がします。まさに二次創作向けですね(わはー
後々のネタとしてメモっておこう。



0 件のコメント:

コメントを投稿