2005/05/16

輝く月を見上げて



今日はどうしてだかすんごく眠くて、昼以降はずーっと
ぼんやりしてました。うー、なんでだろ。
特に夜更かししたわけでもないのになあ。
そんなわけで、いつもより早めに帰ろうとしていたら、
ちょっと図面描いてくれと社長に言われてしまい、
描いてたら結局いつもと同じぐらいの時間に(あははー



どう考えてもGファンタジーは立ち読みできそうにないので、
買いました。コミックスになるまで待てません(笑)。
とりあえず「ToHeart2」だけ読みました。
えーと内容は、愛佳が副委員長から委員長に昇格して、
「河野くんのバカァ!!」でした(笑)。
そして、るーこ登場ってとこで次回に続く。



巡回してて気づきましたが、今月の電撃は
「ウィザーズ・ブレイン」も出てたのか…。
今度買うので忘れないようにメモメモ。



昨日の日記に書いた「はにラジ13回分」の件ですが、
ある方のご厚意により聴けることになりました。
どうもありがとうございました~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿