2005/05/10

「サナララ」 (ねこねこソフト)プレイ中~



Story:02 終了~。
あれ、微妙に肩透かしな感じが~。
結局「願い事」がなんだったかは明かされませんでしたね。
それでも、ふたりの間に漂う雰囲気とかはすごくよかった
です。



ほんのちょっとの「不思議」が日常に入り込んだせいで、
生まれる物語って感じでしょうか。
衝撃的だったり感動的だったりすることはありませんが、
ふわっとやさしい気持ちになれる。
そんなお話だと思います。



絶対オススメできる、とはいえないけど、やってみると
おもしろいかもしれませんよ?
多分この気持ちは、プレイした人にはわかってもらえるんじゃ
ないかなーと思います。



んじゃ、今度はStory:03です。



0 件のコメント:

コメントを投稿