2005/05/15

日常が日常であることに幸せを感じる のだった。



今週は特に買い物するものはないかなあと思いながらも、
いつもの習慣で出かけてしまうという奇妙な日でした。
なんとなく続けてしまっていることだと、特別なことが
ないと崩したくないような気になりますね。
買い物した後、昨日の続きで本屋巡りしようかどうしようかと
思っていたら、雨が降ってきたのでさっさと帰りました(笑)。



んで、延々とビデオ消化。
「エレメンタル ジェレイド」「ネギま」「極上生徒会」
「ケロロ」「MAJOR」「ツバサ」「エウレカ」「響鬼」は
追いつきました。
これでHDの空きもそこそこ確保できました。
あー疲れた(笑)。
「ガオガイガー」もレンタルしてきたので、後4話です。
ガオガイガーが終わったら「舞-HiME」片付けて、
それが終わったらそろそろ「ガンダムSEED」でも見る
ことにします。「DESTINY」じゃなくて「SEED」の方ね(ぉ



日曜なのでwebラジオでもガシガシ録音するかーと
チェックしてたら、



はにラジ13回が録音してない



ことに気がつきました…。嘘だ……(涙)
��3回目ってCD化されるのかな。
つか、CD化されても全部入ってるわけじゃないし、
やっぱり忘れないためにもこまめに聴くしかないん
ですよね。くっそ。



0 件のコメント:

コメントを投稿