2005/05/26

私信です



淡色館 (来島あわさん)
新作のジャケ絵完成おめでとうございます~。
すく水オンリーイベントと勘違いしちゃいそう(笑)



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��月26日 タマ姉♪(ToHeart2)
多分タマ姉は電話中も隣でにこにこしてるか、タカ坊に
ちょっかい出してるかだと思います(わはー
ちょっと早いですが、イベントがんばってくださいね~。
行っていけないことはないのですが、さすがに
いろいろとキツイので…。



ぷらちな (しろがねさん)
5/26 コトナ・エレガンス(ゾイド ジェネシス)
コト姉がいなかったらゾイド見ることはなかったでしょうね。
つか、むしろ中の人のおかげというか(笑)。
服装だけで何やらえっちぃ感じなのに、ゾイドに乗ってる時の
体勢がすごくいいですよね(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿