2005/05/13

金属のように硬く冷たく鋭く



はあ~、やはり前もって準備しておかないと思いどおりには
進まないものですね。



昨日の「おとボク」ぷちSSですが、実ははじめは瑞穂ちゃんの
誕生日ネタで書いていたのです。
時期的に瑞穂ちゃんはまだ恵泉に転入してないので、6月に
転入してからまりやとまとめてお祝いしましょう~……
という流れになるはずだったのですが。
これやろうとしたら、すごく長くなるんだよね。
時間がない、無理だ!ぎゃふん……。
ってなわけで急遽、誕生日ネタでもなんでもない、ぷちSSと
なりましたとさ(あははー
さらに、普段使い慣れない敬語にも苦労しましたしー。
奏ちゃんの奇妙な言葉ならいくらでも平気なのですが、
紫苑さんが喋るとまともな日本語にしないといけないじゃ
ないですか(えー
もっといろいろ身に着けないとダメだよね……。
次回はもっとしっかりした作品になるようにがんばります。



えっと、予定では


  • 6/8 御門まりやSS(おとボク)

  • ~6/13 すごいはぴねす!のSS(はぴねす)

  • 6/16 姫百合姉妹SS(ToHeart2)





なんで6月にこんなに集中してるんでしょうか(わはー
別に仕事じゃないので無理にやる必要はこれっぽっちも
ありませんけど、書きたいなーと思えるのはいいこと
なのかもしれないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿