2005/05/27

金瓶梅



まったりできるかと思いきや、早くも次の仕事の図面描かされて
大変でした。
それでも「明日は休んでいいよ」と言われたのでよかったです。
や、言われなくても明日はカレンダーどおりに休む予定してたん
ですが(笑)。
まー、そんな感じでしたが20時ごろには終わったので本屋へ
ゴーゴー♪
アフタヌーンやら少年エースやら立ち読んできました。
今、1番楽しみなマンガって「Canvas2」かもしれません。
すんごいおもしろいですよ♪ 部長さんも可愛いし。
来月はアニメ化の最新情報も載るようですし、楽しみです~。



そろそろ髪の毛が鬱陶しい長さになってきたので、明日か明後日には
切りに行こうと思います。



つか、明日から劇場版Zガンダムが公開なんですね。
うーん、実はZは1度も通して見た記憶がないのですが(ぉ
幸いにもレイトショーがあるみたいだし、明日の夜見てこようかなあ。



今月末は欲しい物もいっぱいですし、すごい買い物をしちゃいそうな
予感です。すでに「プリっち」は届きました。ポスターも同梱
されてたために、やけにデカいダンボールで届きましたが(笑)。
でも、やれないよね……(えー
「サナララ」も一応終わったので、明日は「Gift」を買ってこよう。
その他にも「LiaさんのCD」や「はにラジCD」、買ってなかった「リリカル
なのはサントラ」や全然知らなかった「SHUFFLE ! Prologue」とかも
あるし(多すぎ



0 件のコメント:

コメントを投稿