2005/05/26

「サナララ」 (ねこねこソフト)プレイ中~



Story:04 終了~。
このStory:04は今までの3本のStoryがあってこその話
ですね。積み重ねがあるからこそ、今回の話が活きてくるん
だと思います。
タイトルの「サナララ」の意味もわかりますし。
メーカーさんの日記を読むとちょっと詳しいことが書いて
ありますが、Story:04のような具体的な例だけじゃないってのは
伝わってきました。
奇跡が起きるわけじゃない。大きな事件が起こるわけでもない。
ほんとうにちょっとした、些細な、でもそれはたくさんある
きっかけのうちのひとつ。
そんなお話が、このゲームにはあります。



シナリオはコンプしましたが、おまけがあるのでもうちょっと
楽しめそうです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿