2005/05/14

土のにおいを胸いっぱいに吸い込んで



今日は休みだったんですが、やはり休日出勤(はあ~
ま、もう少しですしね。
まだGファンタジーを読んでなかったので、そのためだけに
仕事終わってから本屋をぐるぐると巡りました。
その結果、読めなかった……。
置いてないわけじゃないけど、どの店も紐がかけてあるよぅ~。
付録がついてるからそのせいなんでしょうか?
発売直後なら紐無しが置いてあったかもしれないけど、来週には
次の号が出ますものね……。
ただToHeart2のマンガが読みたいだけなのに。
雑誌買うのはできるだけ避けたいんだけどなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿