2005/05/08

はじめてのラシック、はじめての神戸屋



今日は母の日ということで、何かプレゼントでもしようかと
いつもの買い物ついでにうろうろしてきました。
名駅に車を駐車してから、地下鉄で久屋大通りへ。
とらのあなでちらっと買い物してから(笑)、のんびり
南下。天気もよくていい気持ちですね。むしろ少し
暑いぐらいです。
そして目的地のラシックに到着。
前から1度来てみたいと思ってたので、ちょうどいいかなーと。
なんというか、場違いな感じはしましたがあまり気にせずに
適当に見て回りました。
ちょうどお昼の時間だったので食事でもしようかと思ったんですが、
��階と8階はどの店もすごい人でいっぱいでした(うわん
行列に並んでまで食べたいものはないし、しかもひとりですしね(ぉ
あきらめて神戸屋でおやつ買って帰りました。
いやね、ほんとは買うつもりなくてちらっと見学するだけの
つもりだったんだけど、エスカレーターを降りる時からすごく
美味しそうな匂いが漂ってくるんですよ。
それに、ちょっと店員さんも可愛かったですしね。そりゃ
何か買うでしょ!(ええー
待ってる間、なるほどこれが神戸屋の制服かーと眺めて
おりました。
や、えっちな視線じゃなくて、ただの興味です(同じやん
うちに帰ってから食べたんですが、それでもおいしかった
ですよ~。
これは栄近辺に行った時は立ち寄ってもいいかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿