2005/05/29

日本晴



��時過ぎに目が覚めました。
日曜でお休みだというのにどうしてなのでしょうか。
イベント行く訳でもないのですが(笑)。
残念ながらリアルタイムでエウレカは見れなかったので、
どうしようかと思ってました。
ふと、父のノートPCで「はぴねす!」のTGバージョンが
動かないものだろうかと思ったので実行してみると、



動いた~♪



よかったですよぅ~。これでキャラのイメージも深まるって
もんです。
それからはヒビキ見てゾイド見て。昨日買った本を読んで
昼寝して(ぉ
そんな すばらしく だらけた 休日を過ごしましたとさ。



たまたま「おとボク」の原画、のり太氏のサイト
行ったのですが、TOPの瑞穂ちゃんがえらく可愛いですね。
今まで気づかなかったのでなんだか得した気分です(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿