2005/05/19

風が運んでくれたのは木々の匂い



さすがにまだまだ夜だと少し冷えますね。さらに風が吹いてたり
するとますます寒く感じます。
でも冬の頃の風とは違ってて、どこかあたたかいような気も
します。



夕べビデオ見てたら、5/3深夜のアクエリオンとエマが
録画されてないことに気づきました。
Gガイドの番組表で予約してたのに、なんでだろ?
タイトルはあってて内容が違うのは放送時間がずれたとしか
思えないけど、その原因がよくわかんない。
野球ってやってたっけ? つかテレビ東京系であるテレビ愛知は
野球放送ってほとんどないはずだけど……。
あと考えられるのは、何か特番が入ったってことぐらいだけど。
原因がどうあれ、見れないのはくやしいですね。
アクエリオンよりもエマが見れないのが特に。



0 件のコメント:

コメントを投稿