2005/05/07

二度寝落ちの置き土産



またしてもゆうべのしょんぼり出来事。
「ストラトス・フォー アドヴァンス」の録画もばっちり
出来てやれやれと思ってVテープを取り出しました。
ふとラベルを見ると……あれ?



違うテープに録画してました……



おとといの寝落ち時にぼんやりセットしたので、見事に
間違えてました。
運の悪いことに、



5月1日分の響鬼とプリキュアが上書き



されてました、ぎゃふん…。まだ見てなかったのにー。
ヒビキさんははじめの10分ぐらいは残ってたけど、
プリキュアは全滅。
ぶっちゃけ、プリキュアはあきらめがつくけどヒビキは……
くそぅ。
先週や先月は運が良かったことに対する反動なのかなあ。



今日はプロ野球の交流戦、「楽天×巨人」戦を見ることが
できました。
先発はどちらもルーキーだったので楽しみでしたが、
楽天の一場投手はちょっと点取られすぎちゃいましたね……。
打撃戦ではやはり巨人に分があるようで、じわじわと
得点を重ねられて、阿部の3ランでとどめ。
逆に巨人の野間口投手は先日の初勝利に続いて2勝目。
投手陣がぼろぼろの巨人にとってはまさに期待の星ですね。
楽天も点が取れないわけではないので、明日は期待したい
ところです。



0 件のコメント:

コメントを投稿