2005/05/04

「処女はお姉さまに恋してる」(キャラメルBOX)プレイ中~♪



周防院奏End~。そして貴子さんルートへ。


奏ちゃんルートが今までで1番百合テイストが強く
でていたような気がします。
瑞穂ちゃんが男だと言い出せないために、奏ちゃんを
可愛がるシーンが多いですし(笑)。
エピローグで、奏ちゃんが演劇部部長とエルダーになってた
ことに驚きました。「白菊の君」って呼ばれてるし。
とある件から貴子さんと仲良くなって、会長さんのように
なりたいって言ってましたからね。
ちなみに由佳里ちゃんは陸上部部長と生徒会会長を兼任
してて、通り名が「琥珀の君」(わはー
由佳里ちゃんは背も伸びててかっこよくなってるけど、
なんと奏ちゃんはほとんど変わってないし。
そりゃまりやに「ロリコン」って言われるよ(ぇ
本当に「お姉さま」に恋してた奏ちゃんが、最もタイトルに
適してるのかもしれませんね。
しかし、回想が4つもあるので、やはり奏ちゃんはえちぃ担当
なのでしょうか?(ぉ



いよいよ、最後の貴子さんルートです。
さくさく進めて、無事に貴子さんルートに入ったように
思います。
誘拐事件は奏ちゃんルートと同じ展開なんだなあ。
貴子さんがパニックになる様は見ていてすごく楽しいですよ。
愛佳と同じような感じかも(笑)。
ふたりとも男が苦手だし、委員長や会長といった重要な
役職についてるし。
どこまで貴子さんが瑞穂ちゃんにメロメロになるのかが
見どころでしょうかね?



0 件のコメント:

コメントを投稿